This Category : 飛竜種


--.--.-- *--

ティガレックス再来!!

2009.01.13 *Tue
こんちは昨日ようやくバサル装備完成!!
しかも7匹しか倒さずに!!
普通??いいんです!!フルフルの時は倍近く倒したんですから・・・

問題はそこからですね・・・
ティガレックス嫌い・・・
願わくば二度と戦いたくなかった・・・

でもなんだかんだいって倒さなくてはいけない相手・・・
いやいや斬波刀かついで雪山へぇぇぇ
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 飛竜種

あけましておめでとうございます!・・・ごめんなさい(-"-)

2009.01.04 *Sun
夜分遅くにすいません(*_*)それと放置してすいません・・・
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします・・・

さて!!今年最初のモンハンは下位リオレイアです!!
しかも防具もリオレイア、武器はプリンセスレイピア!!

ものすごく時間かかりました・・・
僕の片手剣使用回数3回ですよ!!

てかワトソンサボらない!!♥4ってそんなもんですか?
しかしこれでリオレイアは片手剣でも倒せるということがわかりましたね!!
・・・時間をかければ・・・


今日の討伐モンスター リオレイア×2
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 飛竜種

金色のレイアを求めて・・・

2008.12.24 *Wed
先日下位のレイアにアイルー君メラルー君で行ったら
当然のように負けてしまいました・・・
アイルー君メラルー君って弱い??お気に入りなのに・・・

さて今日は自称ガンランス使いの友達と
リオレイア希少種に行ってきましたよ!!
防具はモチロンフルフル装備♪

しかしその装備で集会所はいったら
友「ふざけてる??」って・・・

これが現時点で最高のサポート力を誇る防具なんです!!
(広域ついてるんで・・・)

気を取り直して行き先は「塔」だそうです・・・
行ったことがないぃ!!

途中ギアノスと戦って
改めて上位モンスターの体力の高さを実感しました・・

ぐるぐるを通って頂上に着いた瞬間!!
見事なまでの金色をしたレイアがこっちを見てるっ!!

とか言ってたらいきなり突進!!
・・・友達に向かって・・・

金色のレイアちゃんは友達ばっかり狙うんですよ~
おかげで僕はノーダメージ!!

サポート専門なので閃光玉投げたり
シビレ罠を仕掛けたり回復薬飲んだり・・・

あんまり暇なんでレイアを双眼鏡で観察していたら
いきなりこっち向いて火ブレス!!

しかしフルフル装備だとだいぶくらっちゃいますね・・・
もう少しで死ぬとこだった(-"-)

そんなことしているうちに友達が1死・・・
友「ヤベェ!!尻尾切れねぇ・・・一緒に戦って!!」

いや無理ですフルフルでは・・・
火耐性低すぎる!!

友「関係ねぇ!!尻尾はぎ取るとあの素材が手に入るぞ?」

・・・というわけで急きょ参戦!!
とはいっても閃光玉で目が眩んでる間だけですが・・・

それでもダメージはくらいますし
目が覚めたらすぐに離れないと
突進で死にますからね・・・

そんな感じで無事尻尾も切断し
(自分は役に立ったのだろうか?)

最後は友達の竜撃砲がきれいに決まり
クエストクリア!!

しかしこれからが大変で
友「しまったぁ!!頭部位破壊してねぇ!!もう一回行こうぜ」

絶対いやです!!
そう反論すると・・・

友「もうこの際金レイア防具作っちゃおうぜ!!」と・・・

・・・そして閃光玉を調合し猫飯も食べて
話は振り出しに戻る・・・


今日の討伐モンスター リオレイア希少種×1
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 飛竜種

~ティガレックス続き~

2008.12.19 *Fri
忘れてた・・・ティガレックスの記事途中だった・・・

どこまで書きましたっけ?「我ながら冷静だったと思います」?

じゃあそこらへんから・・・・・

我ながら冷静だったと思います!!ただ一つ計算外だったのは

回転攻撃の範囲の広さですね・・・閃光玉で混乱させても

怖くて近づけません(-"-)それで一回死にましたし・・・

しかし鬼人薬や硬化薬をのんでるということで

おちついて戦えました(*^^)v閃光玉腐るほど使いましたし(10個?)

そしてやつが足を引きずり始めた瞬間に

しびれ罠を仕掛け、捕獲用麻酔玉を投げまくってやったら

「目的を達成しました」!!見た瞬間

力が抜けてくたくたになりました・・・

しかし一匹でこんなに苦労してたら二匹同時の時どうしよう・・・


今日の討伐モンスター ティガレックス×1
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 飛竜種 | THEME : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ | GENRE : 日記

ティガレックス倒したぞ~!!

2008.12.12 *Fri
あぁ・・・泣けてきた(T_T)

ついにこの私が・・・

ティガレックスを・・・

万歳(^。^)/ティガレックス

万歳(^。^)/雪山!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森



プロフィール

Ichiyou

Author:Ichiyou
       
HN:ichiyou

HR:6

年齢:10代

モンハン開始日:2008年9月7日

好きなアニメ:BLEACH

好きな歌手:いきものがかり



カテゴリ

未分類 (3)
日記 (10)
ひとりごと (3)
MH2ndG (22)
鳥竜種 (2)
飛竜種 (11)
甲殻種 (1)
魚竜種 (4)
牙獣種 (2)
オトモアイルー (2)
おいでよどうぶつの森 (0)
カスタムテーマ (5)



最近の記事+コメント



月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



MHP2ndG



検索フォーム



カウンター



ブロとも申請フォーム

ブロとも申請フォームです!!

この人とブロともになる

てかブロともってなんでしょう??



QRコード

QRコード



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2ブックマーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア

ブログパーツ 無料



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



Copyright © @モンハン初心者の狩猟日記@ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
